2017年6月17日土曜日

のざきです


こんにちは、野﨑です。

だんだんと夏っぽさが顔を出してきましたね。登校するだけで汗だくになります。
梅雨入りとはなんだったのか・・・。




ふと気が付いたら二か月経ってた、いまそんな心境です。自分は大学では、高校とはうってかわって、演劇を始めました。無事、4月に入座が決まったら、5月の中旬に公演をするということですぐに役者のオーディションがあり、瞬く間に稽古が始まりました。




身体は疲れてないのに頭だけが疲れている、人の言葉が頭に入らない、いわゆるキャパオーバーという経験を稽古中に初めてしました。正直、稽古はつらかった(笑)
でも、その分本番で、お客さんが笑ってくれると、とてつもなく嬉しかった。
演劇面白い。



自分の2ヶ月間はこんな感じでした。皆さんはどうですか?この時期は基礎固めだと思います。焦って難しい問題を解いたりせず、教科書やテキストの問題を理解するまで解きましょう。今頑張って基礎を固めたことが、じわじわ秋とかになって効いてきます。
体験談です、嘘じゃないです(笑)



皆さんの勉強が終わって、その時に興味があったら、公演観に来てね。



それでは。