2017年5月6日土曜日

カウントダウン

こんにちは、佐藤です
もう最近は初夏の陽気ですね
ブログ書くと毎回時間が経つのは早いなと思います

そういえば少し前からセンター試験までのカウントダウンが始まりました

今日含めてあと256日です

この数字を皆さんはどう捉えていますか?
まだこの数字をシビアにとらえてる人は少ないかなと思います

まだ遠い気がしますよね
でもそれは気がするだけです

確かに256日という時間はみんなに平等です
だけど受験勉強をこれまでやってきた時間は人それぞれ違いますよね
その時間を考えるとこれからの256日の重みは変わってくると思います

実際あっという間です
6月の終わりくらいには200日切ります

今できることを最大限やりましょう
そうすればこれまでの差は埋められるし、逆に差をつけることもできます

だいぶ危機感あおっちゃいましたが
焦って自分を見失わないように気をつけてください
全力でサポートしていきます!


P.S.
時間が経つのが早いと言えばマナビス鶴見校が4周年だそうです
記念の入会キャンペーンもやっています!
友達をぜひマナビスに誘ってみてください!