2016年6月15日水曜日

マジできつかった

こんにちは!A.Aの小櫻です

梅雨の季節でどんよりした日々が続きますね。

約一か月前の話になりますが、G.Wに高校の友達と自転車で箱根に行ってきました!
港南区から出発して、茅ヶ崎のサザンビーチ沿いを通って約60Kmを走り、
途中お昼休憩を入れながら約8時間かかりました!

箱根湯本につくまでは平たんな道が多くて楽だったのですが
そこから宿の強羅に着くまで坂道ばかりで絶望しそうになりました
が、友達と励まし合い頑張って登りきることができました!!

宿に着いた後は、みんなで温泉(ちゃっちい温泉でしたが)にゆっくりつかり、
その日の疲れを癒しました!!
その日の夜はみんなでずっと話していてまるで修学旅行のようでした!

次の日は有名な黒たまごのお店に行って10個買いその場でついつい4個も食べてしまい
頭が痛くなりました(笑)

その後湯本まで降りてたくさんお土産を買い
電車で帰りました。

電車の中で路線図を見ると強羅が標高541mと書いてあるのを見て
よく登り切ったなと自分に感心してしまいました。


みなさんも気分転換に自転車旅行もどうですか?