2016年6月27日月曜日

バブルランしました

こんにちは、AAの阿部です。
最近は暑くて日に焼けてしまい、とても悲しいです。


さて、わたしは早稲田大学の文学部に通っています。
文学部では、愛や神話、コミュニケーション、音楽などについて幅広く学んでいて、楽しいです。

それから、わたしの大学はサークルがたくさんあって、イチゴ大福を研究するサークルや、きゃんぱすを押して移動させようと試みるサークルなど、個性的なものも多いです。

そんな中、わたしはテニス、旅行、オールラウンドのサークルに所属してます。
テニスラケットを買う必要がありますが、高くて買えません、誰かください。
どのサークルもいろんな人がいて楽しいです~。


あと、先週の土曜日はサークルの友達とバブルランに行きました。
泡をあびながらすべりだいを滑って、みんなで走って、ほんとに楽しかったです!
その後顔に貼ったタトゥーシールが全然とれなくて、顔に花をつけたまま山手線に乗りました。恥ずかしかったです。
ぜひ来年いってみてください。


☆最後にのっぽの酒井です。
今週末 ミュージカルやります。
興味のある方はsteps musical company で 検索してください!