2016年7月4日月曜日

受験生は夏にグングン伸びる。

こんにちは!AAのサカイです。
今回は夏休み前ということで僕の高3夏休みを語りたいと思いますう(笑)


僕の夏休みはほぼ同じ毎日の繰り返しでした、、、




 コケコッコー、、、 
朝6時。僕の一日は単語から始まっていました。あさごはんを食べる前に英単語・古典単語を合わせて1時間くらい見てました。語彙力が劇的に上がったわけではないですが、頭は早くから勉強モード!!yeah!学校ないからって寝てられないですよ!その時間を有効活用しなきゃ!!ちなみにマナビスが開くまでは前日の復習をしていました。




マナビスにて
僕は予習は校舎でやってました。その後受講して19時には必ず帰ってましたね、家の料理大好きマンなので(笑) それでも勉強時間は6~7時間程度は確保できました。早起きはここでも生きてきます。しっかり勉強時間も確保できて、割と早く帰れる。最強です。
やることは普段と大して変わらず、量が増えただけです。新しく追加するよりも、普段のを膨らます感じですネ!!




帰宅後
ご飯食べて復習として授業を脳内で再現してました。んで寝る。6時間は寝てました。ちゃんと寝ようね!!ああ、もうこれの繰り返し、、、笑




これと言って目立つことはしてないんですよね~
ただちゃんと、淡々と、長くできた人が受かるような気がします、、、


受験にかっこよさなんていらないっ!たまにいますよね~ちょっとしかやってないのにできちゃうみたいなの目指す人。
無駄に意地張っちゃったりして落ちたりなんてしたらほんとにダサい(笑) ダサすぎるうううう
僕だったら生きてられないですね(笑)まあ効率がいいに越したことないんですけどっ♪


以上、僕の夏休みでしたああああ




そ・れ・と、、、
じつは僕大学でミュージカルサークルに入っているんですよ!もう初めてのことだらけ!そんななかついに初舞台を迎えました。すごく楽しかったです!
次は夏に大きな公演があるので、それのオーディションに向けてがんばりまぁぁぁす!(オーディションもはじめて、、、うふふ♡)


はい、ありがとうございました。