2016年7月10日日曜日

オープンキャンパスに行きましょう!

AAの遠藤です!夏は、受験の天王山です!勉強の季節です!


夏休みに入って勉強時間はスーパーふえます。


勉強に疲れて気分転換がしたくなったらどうするか。


ズバリ!オープンキャンパスに行きましょう!!


とりあえず行ってください。


受験直前期、受験校を決めるぞ!
となった時に、迷ったら、どうやって決めるか。
大学の雰囲気ですよね。
この先4年間通うことになる大学です。
やっぱり好みのキャンパスで勉強したいよね!
でも実際の雰囲気って、写真とかじゃわかんないし、直接行ってみないとわかんないよね~。
でも直前期には時間もないし…。


だから今行くんです!


ただキャンパスの雰囲気を感じるだけならいつでも行けるよね。
でも直前期には時間がない!
夏休みのオープンキャンパスならいろんな説明も聞けるし、先輩の話も聞けるいい機会です!
ぜひ、この夏休みに、気分転換もかねて行ってみてください!




遠藤でした。