2016年7月12日火曜日

AAの阿部です!



こんにちは、AAの阿部です!!


最近暑いですね。わたしはアイスをたくさん食べています。




さて、もうすぐですね!


わたしは、去年マナビスで出会った友人と大阪旅行に行ってきます。


高校も大学も違う子ですが、ともに受験を乗り越えたこともあって、とても仲良くなりました。


塾で一緒にご飯を食べることで気分転換をしたり、
お互いの合格を祝ったりして、今ではなんでも話せる大切な友人です。
わたしが通っていたマナビスの校舎長が異動になるということで、
いっしょにあいさつにも行ってきました。


時に厳しい言葉をかけられ、落ち込んだこともありますが、
そのおかげで今の合格があると思っています。


受験は苦しいですが、つらい時期をともに乗り越えた友人や、
支えてくれた親や先生への感謝を再確認させてくれる素晴らしい経験です。




夏休みへの不安もあるかもしれませんが、乗り越えれば楽しい日々が待っています。


わたしたちも全力でサポートするので頑張りましょう!♡♡