2016年7月15日金曜日

お久しぶりです!

こんにちは!熊田です。

普段は、川崎でAAをやっていますが、今日は鶴見に来てます!

すごく活気のある校舎ですね。
今日も全力でサポートしていきたいです!


ここで、余談になりますが
今年の夏、僕は留学に行くことにしました。

大学最後の夏であり、社会人ではもう中々出来ないような経験をしておきたかったからです。

僕が留学を決めたのは、就職活動を終えたほんの1か月前です。
行こうと思ってからこんなに早く、行動に移せるとは思ってませんでした。
大学では、時間に余裕があるからですね。

だからこそ、たとえ大学に入った後だとしても、何かやりたいことを見付けられると、すごく有意義な時間になると思います!

僕はもう卒業ですが、これから入る皆さんは、どうか楽しんでください!