2017年3月10日金曜日

掲示発表!


お久しぶりです!AA金本です!
大学生はもう春休みも後半戦にはいってます。
アドバイスタイムとかで高校生はまだ授業あるなんて聞くと高校と大学でほんとに違うんだなあって実感しちゃいます笑

そういえば今日は東大の合格発表でした!
自分が受験した時は学内の工事の関係で掲示板の発表がなかったのですが今年から復活したそうです!
東大の掲示発表は番号見て「やったー!」って叫ぶと防具を着たアメフト部の人がぞろぞろやってきて胴上げされます。
楽しそう笑
絶対緊張するだろうけど、受かったしどうせなら掲示でみたかったなあと思う金本でした。

個人的には先学期の試験結果と研究室振分けの結果がまだでてないのでそわそわします。
悪くないといいなあ。。。

合格発表は一回きりだけど模試の結果とかはちゃんと次につながられるように復習しっかりしましょうね!
判定にとらわれすぎないでしっかり自分の苦手を見つけるツールにしちゃいましょ!

ではでは!