2017年3月3日金曜日

ビバ古都


こんにちは。阿部です!
就活はじまりましたね!

この春休み、みなさんどこか行きますか?
受験が終わったみなさんは、今までにないほど充実した春休みになると思います。

わたしはというと、偶然にも 金沢、京都、川越 に行きます!
めっちゃ古都です。渋いですね。
金沢は海鮮丼、京都は抹茶ティラミス、川越はそばを楽しみにしています。

金沢はもういったのですが、
忍者寺という からくり屋敷みたいな寺に行ってきました。
隠し部屋や隠し階段などがたくさんあって、昔の人すごい!って思いました。
建築物としてもおもしろかったです。
あと寒いのに着物をきて凍死しかけました。

京都、川越も楽しみです。
では!