2017年3月2日木曜日

遠藤の学ランと高3の春休み

こんにちは遠藤です。


昨日から3月になりました!

いやーめちゃめちゃ早いっすね。

年が明けたと思いきやあっと言う間に3月です。

遠藤が大学受験を終えてから1年が経過しているなんて、、、
信じがたい事実であります。
年を取るのは早いもんですねえ。。


今日は卒業式の高校が多いみたいで!

我が母校は学ランであったために
ボタンをあげるという風潮は根強く残っておいででした


だがしかしたかし!
男子諸君!
ボタンをあげる前に今一度考えるべし!


大学生になったら~
彼女ができたら~
制服デートとかするんじゃないの~~??


意外と大事ですよ制服のボタンは。



参考までに言いますと
遠藤は大学生活で一度も学ランは着てません。

ボタンなんかくそからえだ。

あってもなくても変わんないよあんなの。

だって着ないし。


高校を卒業した後の春休みほど楽しいものはないからね。

存分に楽しみなよ。


後期に向けて勉強中の3年生は
最後まで自分の意志を貫き通してほしいね!

最後は気合です。

ということは、

新3年生はもう試験まで1年きってますねえ~


学校でも最高学年になって
いよいよ本格的に受験学年ですね!


先輩たちのように今を必死に生きましょう




P.S.
遠藤からのひとこと。
大学は楽しいですよ。




遠藤でした。