2017年4月6日木曜日

敵は自分!?

こんにちは、佐藤です

新学期始まりましたね!
新3年生は本当に受験生になりましたね
実感はわいていますか?
湧いてない人は危機感持ちましょう

多分ですがこの一年間はみなさんにとってとても大事な一年になると思います

いろんなものと戦っていかなくてはいけません
その中でも自分という存在はなかなかの強敵です

メジャーリーガーのイチロー選手が
他人を超すためには70、80%の力でもできるが、自分を超えるためには100%以上の力を出さなくてはいけない
みたいなことを言っていました

やっぱり成功を手にするためには努力は不可欠ですね

努力すれば少なからず自分に変化が起こるはずです

今日一秒でも自分に勝てばきっと明日以降大きな力になると思います

そんな日々頑張るみなさんを全力でサポートしていきます!
努力の仕方が分かんないよって人はいつでも相談しにきてください

一緒に頑張りましょう!