2016年9月17日土曜日

はじめまして、池野です!

どうも
AA4年目のおじいちゃん池野です
高校生は文化祭シーズン。
みんな、どこか楽しそうにマナビスきてます。
なんかおしゃれしちゃってさ!


自分は高校生の時、あんま文化祭楽しんでなかったなーとちょっと後悔。
というのも自分の学校は中高一貫の私立だったから
中学生たちがギャーギャーワーワーしてるだけだったのです


やっぱり文化祭って自分たちで作る文化祭って
高校生が最後になるからね


ぼくは
みんなに文化祭
はっちゃけてほしいです!
思い出づくりしてほしいです!
青春してほしいです!


高3年は最後だしね
なんでみんな楽しんでください笑


で、受験生はそのまま受験まで元気保って
乗り切りましょう


やっぱりこの時期うまくいかないことあるだろうけど
いま頑張った分は絶対裏切らないからね!


自分信じてがんばろう!
最後まで応援するよ~


そんなあなたに贈る言葉
「人事を尽くして天命を待て」




いや、普通か笑
でもいい言葉なので、知りたい人は調べてみてね!


では。