2016年9月1日木曜日

9月スタート!


お久しぶりです!AA金本です!

ついに8月も終わって学校が始まりましたね。

夏休みたくさん勉強したと思います。

9月以降もペースを落とさずガンガン追い込んでいきましょう!

ちなみに大学生の金本はあと一ヶ月程夏休みです♪

みなさんいよいよ志望校対策も本格化していると思います。

過去問とか解いてるとほんとに難しい問題とか出てくると思います。

そういう時は気にしすぎずに他の受験生もできなかったんだろうなってポジティブにいきましょう!

受験は満点をとらないと合格できないわけではないので!

ちゃんと勉強してれば取れる問題はしっかりとって、+αで差がつく問題がちょいちょい解ければ絶対合格点に届きます!

もちろん差がつく問題は勉強になるのでしっかり復習しておきましょう!

それでは引き続き頑張りましょう~