2016年8月17日水曜日

早起きしましょう


こんにちは。AAの阿部です。


夏休みも残すところあとわずかになりました!!

そこで今回お話ししたいのは、早起きについてです!

私自身、朝はとっても弱くて、今でも3限に寝坊していくほどのポテンシャルの無さですが、
去年の夏は、毎日必ず9時には来校していました!

私でも起きれたので、つまりどんなに朝が弱くても気合でなんとかなるってことです。笑
みなさんも、受験本番に寝坊はしませんよね。
一日一日の重要性を本当に理解していれば早起きなんて余裕なはずです!

大学受験の1教科目はだいたい9時頃から始まるので、
今から早起きの習慣を身につけておくと、本番で100%の力がだせます、おすすめです。

せっかくマナビスが9時~22時まで開館している時期なので、
たくさん利用してくださいね!!!


毎日暑いので、体調管理には気をつけましょう!(*^_^*)