2017年2月24日金曜日

遠藤とコタッツホールと受験生の2月

こんにちは遠藤です。

先日こたつのコードを解禁しました。

やばいっすね。

新たな発見です。

コタツは電源を入れることによってブラックホールが発生し
コタツにはいったが最後二度と外には出られなくなります。
ブラックホールばりの引力に足が吸い込まれます。
まさにコタッツホール。


遠藤はそんなコタッツホールのおかげで夜ボーリングに行く約束をしていたのに朝まで寝てしまいました。
懺悔なう。


とはいえ受験生の2月はコタッツホールに吸い込まれている場合ではありません。

出願に試験に合否確認とやること多しです。

出願が終わってない人は早急に済ませてください。

試験の日は軽食とストッパを持っていきましょう。
腹が減っては戦はできぬ。
腹くだしても戦はできぬ。

糖分補給も忘れずに~
あと水分も


それから合否確認。
結果はできるだけ友達と共有するとよき!

やっぱり人間活動において話すってのは重要なんですね~。
それだけで実感がわいて来たり。
切り替えて次に向かえたり。
そういうことがあるもんなんですね~。

試験が続くと精神的にも疲れるんですね~
ちょっとでもおしゃべりするだけでスッキリするもんですよ~


P.S.
これはあくまで遠藤のストレス発散法です。
ひとそれぞれやり方をみつけてみてください。
遠藤はこのやり方で
数々の友人の勉強時間を奪ってしまいました。
懺悔。


遠藤でした。