2017年2月12日日曜日

テスト勉強、、、

お久しぶりです!AAの兼子です。
ここ1カ月間、受験生みたいな生活をしていました。。
こんな感じです↓
7:30 起床
8:00~12:30 勉強
お昼
13:30~18:30 勉強
夜ご飯
20:00~11:30 勉強
お風呂
寝る前まで少し勉強して1:00に寝る

日によっては授業もあった日もあったのでさすがに毎日ではないですが
何もない日はリアルにこんな生活を送っていました。。。
辛すぎました、、テレビみたいし、遊びたいし、テニスしたいし、、、


テスト期間に入ると受験生のすごさにきずかされます。
こんな生活を長期間過ごしてるんですよね?
すごい不安に襲われたり、学力が上がらなくて悩むと思うし、
それでも毎日毎日頑張る受験生!本当に尊敬します!!


2月に入り、ついに受験が始まってると思いますが
残り数日間諦めずに頑張ってほしいです。
あとちょっと頑張れば絶対に明るい未来が待っています!!
(私は嫌になった時はこう思うようにしてました笑)

1,2年生はそろそろ学年がかわる時期ですね。
今の学年のうちにやり残したことがないか、振り返ってみてください!
やり残したことがあったら今年度中にやっちゃいましょう!


地獄のテスト期間が終わった私は春休みを楽しみまーす!!笑