2017年2月7日火曜日

30秒の魅力

こんにちは!アシスタントの佐藤です。

今日一週間以上ぶりの勤務です。お久しぶりです。

この一週間の間にテストも終わり、春休みに入りました。
この間家でテレビを見ていたら湘ゼミのCMが流れてて感動しました。

CMって見逃しがちだけど意外とおもしろかったりして僕は結構見てます。
受験生だった去年も自分の好きなカロリーメイトのCM見てモチベーション上げてました。
たった30秒ほどで気分を上げてくれるのでCMはなかなかお勧めです。

今の時期3年生は辛いときもあると思います

そんなときこそふと一息ついて

また前向いて進んでいきましょう


見せてやれ、底力。