2017年2月16日木曜日

遠藤と日焼け止めとインテリアプランナー

こんにちは遠藤です。

最近はとても日差しが強いですね。

顔も髪の毛も目ん玉も紫外線にやられています。

そこで遠藤は日焼け止めを買う事にしました!

なんとかスポーツビューティってやつです。

女子プロゴルファーとかがCMやってるあれですね。

まあまだ買ってないんで効果があるかどうかはわかりませんが、
かなり評判はよろしいです。


ただ問題がひとつありまして。

顔はいいんですよ塗ったくればいいから。

さすがに髪の毛に日焼け止めを塗るわけにはいきませんのよ。
トリートメントじゃないのよ日焼け止めは。

いかに紫外線から守りたいとはいえ髪の毛に日焼け止めはない。

そもそも頭を守るための道具である髪の毛を守る必要がありますか?
あります!
帽子で紫外線を防止しましょう。


さらにありえないのは目ん玉ですね。
これは言うまでもなく。
この世で目ん玉に触れることを許されてるのは
唯一コンタクトレンズのみです!

サングラスをかけましょう。



ところでみなさん
自分の家は片付いてますか?

自分の部屋のインテリアにはこだわってますか?

自分の部屋といえどもなんでもかんでも好き勝手にコーディネートできるわけではなと思いますが、
インテリアは自分の好きなものを置くといいですよ。

好きなものに囲まれるだけで生活の質が向上します。


ただ置くだけでは大差ないかもね、

機能性を重視するか。
デザイン性を重視するか。


物を減らして床の見える面積を増やすと部屋が広く見えます。
大きめの家具をいくつかおくと囲まれて安定感が生まれます。


何を、どのように置くかによって生活の質は大きく変わってきます。


みんな1回考えてみるといいよ!


ちょっとおもしろそうだと思ったあなたは
建築学科に向いているかも?

インテリアプランナーの資格もとれますよ~笑




P.S.
ちなみに遠藤は無垢の木材を贅沢に使用したデザインインテリアのお店にハマってます。
もともと有機的な木材が大好きな遠藤にはぴったりのお店です!
いつかは遠藤もこんな家にしてみたいものです…
※これはお店の写真です