2017年2月19日日曜日

アルバイトは楽しいですよ


こんにちは。横浜駅西口校アシスタントの平野です。
鶴見校にヘルプとしてきました。

最近バイクで事故に合ったり、ゲームのガチャが当たらなかったりと悪いことしかなく話すことがないので、今回はここマナビスのアルバイトのことについて書きます。

このアルバイトではいろいろなことが学べます。きっと就活の時や社会人になった時に役に立ちます。
ただまぁこんなことはどうでもいいんですよ。それよりももっと大事なことがあります。
それは、「楽しい」ということです。
これはアルバイトをする上で何よりも大事なことだと僕は思います。

シフトに入って生徒と話してるとき。楽しいですよ。
シフトに入ってスタッフ同士で話してるとき。楽しいですよ。
花見したりBBQしたりスノボしたり。楽しいですよ。
バイト後にちょっとご飯を食べに行ったり、ちょっとお酒を嗜んだり。楽しいですよ。
全部楽しいですよ。
とりあえず、楽しいですよ。
いや、楽しいなあ。本当に楽しいんだよなあ。楽しいよ!
楽しいって書きすぎて「楽」の字がゲシュタルト崩壊し始めてしまったのでこの辺でやめときます。

本当にとても楽しくていいアルバイトですよ(^^)