2017年2月2日木曜日

春期特別無料講習 絶賛受付中です!!


こんにちは!アシスタントの荻原です!!

高1の皆さんはもうすぐ高2になり、そろそろ本格的に勉強を始めないとなぁ と考え始め、
高2の皆さんは受験生の年を迎え、勉強に対する意欲もより一層高まっている頃ではないでしょうか。

勉強をはかどらせる為には環境がとても大事だと思っています。
なので皆さんにも自分に適した勉強環境を見つけてもらいたいです。

手前味噌になってしまいますが、マナビス生だった私から見てもマナビスはとても良い勉強環境が整っていると思います!

私が思うマナビス鶴見校の良いところは3つあります。

1.勉強時間の融通が利く
2.サポートがしっかりしている
3.明るい雰囲気

映像授業なので自分の都合がいい時間で勉強することが出来、部活など他の活動が忙しい人に最適です。
また質問や相談をいつでもすることができるので、私がマナビス生だった頃もすぐ不安を解消できていました。

春休みの比較的時間がある時期に、マナビスをお得に体験してみてはいかがでしょうか。

いつでもお待ちしております!