2017年2月17日金曜日

花粉症の季節

こんにちは。AAの兼子です。

春がやってきましたね、、この季節といえば花粉!!!
そろそろ花粉に苦しめられている人いますよねー
私は今日から地獄の花粉症生活が始まりました、、
目はかゆいし、鼻は詰まるし、のどはカラカラになるし、本当に最悪です。
花粉症と全く無縁の人がとてもうらやましいです。泣

このあいだテレビで見たのですが、花粉症対策にはレンコンがいいらしいです。
レンコンをすって、そのすりおろしたレンコンを鼻の中に塗ると効果があるとか??
まだ実践してないのですが、怪しいのでやる勇気がないです
もし誰か実践したらどうだったか知らせてくれると嬉しいです!笑

これから1ヵ月間、私が元気なさそうにしていたら花粉症のせいなんだな~と思っててください!