2017年1月30日月曜日

HELP

初めまして!川崎駅西口校からヘルプで来ました羽佐田と申します!

前から何回か鶴見校に来たことはあったのですが、他校舎でブログを 書かされる 書くのは初めてです。

中には、以前アドバイスタイムをやったことある(気がする)子が3年生になっていたりして、なんだか時の流れを感じました。

社員さんも面白くていい校舎ですね。

あと校舎が広くて綺麗で羨ましいです。(笑)

どの生徒さんも必死にがんばっていたので、うちの校舎も負けてられないなって思いました。

1月も終わりに差し掛かり、3年生の皆さんはいよいよ試験本番が始まってくる頃だと思います。

そんななかアドバイザーの僕が言えることはただ1つで、自分が今までやってきたことを信じて本番に臨めば意外と何とかなるぞということです。

こんなこというと無責任だと思われるかもしれませんが、それくらいの余裕があった方が気持ち的にも楽なのでオススメです。

僕自身も2年前に川崎校に通いながら頑張っていた結果、なんとか大学に合格することが出来たので、皆さんもきっと大丈夫です!

迷った時は一度立ち止まって、相談でも雑談でもなんでもお気軽に話してくださいね。

私たちアシスタントアドバイザーは、頑張る受験生の皆さんを応援しています!!

またヘルプに来た際は宜しくお願いします(^o^) ではでは。