2017年1月23日月曜日

多摩キャン寒い

こんにちは!浅賀です!

多摩キャン寒い。と-にかく寒い。
家から出て、今日暖かいかも!って思って、
大学の最寄に着いたらほんとに寒かった。
家と大学の温度差2℃。びっくりよ、、、
わたしの大学、山にあるので夏は極端に暑くて冬は極端に寒いのよ(笑)
大学が遠いと気温が結構違うから毎日チェックするのが大事!


センターが終わって徐々に一般・二次試験始まっていきますね
試験期間ほんと秒で終わります
なので悔いの残らないように全部出しきってきてね!!
終わった試験の復習もちゃんとするんだよ!
似た問題出たりするからね!

風邪も流行ってるからしっかり予防してね!
手洗い・うがい・睡眠!