2017年1月14日土曜日

センター1日目!!


こんにちは!荻原です!

今日はセンター試験1日目ですね!!ブログ書いている今が18時なのでそろそろ終わってホッと一息つくところでしょうか。


2日目もある皆さんはまだ気が抜けないと思いますが、温かいお風呂に入ってしっかり寝て明日に備えてください。
きっと1日目をやりきった皆さんは2日目も落ち着いて全力出せるはず!


私立文系の皆さんはこれから先の受験へ頭を切り替え、センターの結果にあまり引っ張られ過ぎずにあと少しがんばってください!
センター終わったばかりですぐにまた受験勉強に集中できない時は少しぼーっとしてみるのもいいかもしれません。
私も2年前センター終わった夜は放心状態なのか興奮状態だったのか全然寝付けなくて次の日あまり勉強に手がつかなかった覚えがあります。

明日のセンターも皆さんが全力を出せることを願ってます!残り少しがんばってください!!