2017年1月12日木曜日

センター前の過ごし方⇒酒井の場合



こんにちは!アシスタントアドバイザーの酒井です。

僕も他の人に便乗してセンター前にどう過ごしてたのか綴ろうと思います。


僕はほんとうにいつも通り過ごしてました笑 ただそれだけです。いつも通り過ごそうともしましたし笑 
急に体動かしたら疲れやすいですよね、それと同じだと思います。

普段より体調管理に気をつけたくらいですね、朝は○時に起きるから△時には寝よう、てなると□時には布団の中に入ってよう、みたいな笑


私大の時もそうだったんですが緊張しなかったんですよね、実感わかないっていうか。
本当にいつも通りでしかなかったです笑 むしろ、何か違う事する方がかえって緊張を煽ってしまうような気がします。
適度な緊張感も大事ですが、ちゃんとリラックスして自分の実力を発揮してもらえればと思います。

あ、休憩時間が長いですから過ごし方はちゃんと考えといたほうがいいですよ!!どこを復習しとくかはきちんと考えておきましょう。


アドバイスはこれくらいしかありません笑 がんばってください!!