2017年1月21日土曜日

まだ始まったばっか

こんにちは、佐藤です!

昨日「千と千尋の神隠し」がやっていましたね
去年のこの時期もジブリが放送されてて、「魔女の宅急便」がやってました

受験生だった佐藤はストレスのせいか初めて魔女の宅急便で泣きました笑

相当メンタルやられてましたね

受験生の皆さんはセンター終わってどうでしょうか

人それぞれいろんな気持ちで私大一般、国公立2次まで過ごしていると思います

でも実際センター試験は始まりにすぎません

これからより体力的、精神的にきつくなってきます

なのでこれからより切り替えが重要です

これは結果が良くても悪くてもです

目の前の試験、問題に集中しましょう!

日々成長している皆さんなら大丈夫です

現役生は最後まで伸びるのでやり切っていきましょう!