2017年1月10日火曜日

コツコツと!

こんにちは!ひさびさの浅賀です!

冬休みが空けてわたしは今日から大学の授業が始まりました!
今日提出の課題があったのですが、冬休みはぐーたらしてしまい
昨日ぎりぎりで終わらせました。もっと前からやっておけばよかったな、、、

みなさんもこんな経験一度はしたことがありますよね?(笑)
 長期休暇の宿題は終わりらへんにやる、、、とか
 テスト勉強前日に詰め込む、、、とか
 遊びの予定できたから受講今度にしよう、、、とかとかとか
しっかりと先を見越してスケジュールを立てて計画的にコツコツにやると
前日に焦らずにすみますよ!
アドバイスタイムとかでよく聞いてますよね!

受験勉強もコツコツと計画的に!
そのために毎月月例で決めている目標講数をスケジュールに埋めて
予定通り受けましょう!予定が入ったらしっかりリスケ!!
これを極めれば受験も怖くない!!

センターまで残り4日!!
1年って早い!ほんとに、、、
わたしはセンター前日緊張しすぎてお腹が痛くて早めに家に帰ったのが懐かしい、、、。
前日はしっかり体調を整えて早く寝ましょう!
本番緊張しますが緊張しすぎずリラックスして試験に臨んでくださいね~