2016年12月18日日曜日

センターまで、、、

こんにちは!おひさしぶりの浅賀です。


センター試験まであと一か月を切りましたね!
残り27日!!

時間はあっという間に過ぎていきます、、、

あと1カ月もあるのか、あと1ヶ月しかないのか、

感じ方はそれぞれあると思います。

でも勉強時間はいくらでも確保できるます、、!

してると思うけど、早起きとか、登校時間に単語とか、、、

もう一回自分の生活、勉強の仕方見直してみてください!!

冬期開館で9時から空いてるのでどんどん活用してね(^^)

風邪も流行ってるんで予防しっかり!
教室の暑い寒い乾燥してるありましたら気軽に声かけてください!!