2016年12月2日金曜日

広い視野を

今日コンタクトレンズをつくりました金本です

実は二年前に一回作りに行ったことがあるのですが、レンズをつけてもらうときに貧血になっちゃって断念したことがあったんですよね(神経が過敏らしいです笑)

今日は自分でなんとかつけれました!よかったよかった

一回二回失敗する事があっても諦めなければ見えてくるものってありますよね
僕は文字通り視野が広くなりました!笑

試験とかで難問にぶち当たっても落ち着いてリトライすると見落としてたものに気付けることって結構あります

センターも近いですが、直前の模試などでどれくらい落ち着いて受けれるかを目標にしてもいいと思います!

それではみなさん風邪には気をつけて!