2016年12月23日金曜日

ゴハン



お久しぶりです。アシスタントの阿部です

去年の今頃、受験生だったわたしは今日の夕飯なんだろう~と考えるのがモチベーションでした

そして今、毎日なにかを食べています
そんな私の最近のベストごはんは、
サムギョプサルの食べ放題です
1500円でサムギョプサル、トッポギ、キムチが無限おかわりできる神コースです

今日は新大久保でチーズカルビを食べました
辛口の骨付きカルビをとろけるチーズにからめて食べる逸品です
締めにリゾットを食べました。キムチ入りで、余ったチーズを絡めて食べます。素晴らしいです

そして昨日、マナビスで仲良くなった友達とおしゃれなお店でパスタを食べました
受験勉強が辛かったとき、今日は早めに帰りたいな~という日もありましたが、その子が残っているならわたしも頑張ろうと思えたし、
冬休み、一日中塾で勉強していた時も、一緒にコンビニで買ったご飯を食べる時間を励みにしていました
やっぱり辛い経験を共に乗り越えた仲間は大切ですね!

ということで!
もしみなさんの周りに塾を探している友達がいたら、マナビスに連れ込んじゃいましょう!
友達の存在はきっと自分の支えになります
マナビスに来たいと思っている友達がいたらスタッフに声をかけてくださいね!
(友達いないとさみしいよ!一人ご飯はしょっぱい、、