2016年12月4日日曜日

初めまして、荻原です!

初めまして!12月からマナビス鶴見校でアシスタントアドバイザーをやらせて頂きます、荻原綾です!

これから皆さんと一緒にマナビスで過ごすにあたって軽く自己紹介をさせていただきたいと思いま
す。

早稲田大学の政治経済学部に通っています。大学2年生です。
2年生になり1限に出席するのが辛くなってどんどん堕落していきそうですが、高校生のみなさんとお話して若いパワーをもらって踏ん張っていこうと思っています。笑

テニスサークル、バドミントンサークルを経て現在はボランティアサークルに入っています。サークルの経歴を見ても分かる通り、飽き性の私ですが、ボランティアサークルはなんとか続けています。
そのサークルでは主に子供と遊んだり、ゴミ拾いという名の散歩をしています。夏には農業の手伝いをしています。農業といえどひたすら3日間雑草を抜いていました。笑

そんな私もマナビス鶴見校出身です。マナビス卒業してからもう2年弱経ってしまい、時間の経つ速さに愕然としていますが、当時の事を必死に思い出していいアドバイスが出来るように頑張ろうと思っています。
高3の方はあと少しになってしまいますが、皆さんよろしくお願いします!!