2016年10月29日土曜日

修学旅行

こんにちは!昨日傘を学校に持っていかず、ずぶ濡れになった浅賀です。(笑)
寒暖の差が激しくなってきたので体調管理を怠らないようにしていきましょう!


高2生のみなさん修学旅行どうでしたか??


わたしの高校では沖縄へ行きました!!
曇っていたのですが、暖かいし海はきれいだし本当に最高でした!


わたしのクラスはお土産を買っちゃいけないところでお土産を買ったり、


ホテルで部屋移動をしたらばれたりたり、


バスで騒ぎすぎたりして先生にたくさん怒られたり、


朝日を見ようと部屋を出たら鍵を持っていくのを忘れて部屋に入れなかったりと、


いろいろとハプニングも起こりましたが、今となっては本当にいい思い出です!


高校3年生になると行事もほとんどないし、ずっと勉強、、、
まだ修学旅行に行ってない人は思う存分楽しんできてください!
高校2年のクラスは卒業してからも仲がいいというので!




もうそろそろ学年更新の月です。
高2生は受験の意識を持ち勉強を進めていきましょう!!