2016年11月10日木曜日

遠藤の思い出のポッキーの日

こんにちは遠藤です。


最近は本当に寒いですね。

今年は夏から秋をすっ飛ばして冬に向かってる感じがありますね。

ニットだけの季節とか好きだったのに。
ほんとやってくれたよ。木原さんとそらジロー。


秋の何がいいって、そりゃもちろん紅葉よ。

個人的に好きなのもあるけど。

なんかこう、
お寺とかのthe.和風って感じの風景に浮かぶもみじとか。
めっちゃ好きだわ~。


ただ、秋の唯一きらいなのは、
銀杏のにおいかな。

うちの大学にもあるの。

なかなかにくさい。

そんな季節もそろそろ終わりだ…



そんなこんなで明日は11/11.

そう、
It is POCKY DAY !
Yes ! ポッキーの日!

遠藤の小学校時代までさかのぼってポッキーの日の思い出!
平成21年(11才)の11月11日、11時11分11秒に、クラスのみんなで「ポッキー!」って叫ぼう!
っていう野望を抱いていました。

が、しかし。
完全に忘れてしまいました。

そこでリベンジ。
小学生のランドセル遠藤は1時11分11秒を狙います。
が、
これまた忘れてしまいました。

小学生ながらにあれは萎えた。



そして、第二回のチャンスが訪れます。
中学生遠藤は、2011年11月11日11時11分11秒に狙いを定めたのです。

そしてついに。

「「「ポッキー!!!」」」

大成功です。

あのときの先生の顔はいまでも忘れられません。
ポッキーみたいな顔してました。


みんなも明日は叫んでみて。
きっと幸せになれます。


P.S.
明日、僕は叫びません。
なぜなら午前中は授業がないので。
あったら叫んだかって?
んん。ま、叫んだかな。嘘です。

では、体調管理をしっかりね。

遠藤でした。