2016年11月24日木曜日

モチベ

どうもどうも雪降ってますね~
寒くて極力室内で過ごしてた池野です

勉強中に音楽聴く人っていますか?


というか結構いろんな人が

おのおの好きな曲聞きながら

勉強してるんじゃないかなぁ


と思います


それこそ邦楽、洋楽、アニソン

いろいろあると思います



僕もね、大事な日とか局面で

音楽聞くようにしてるんですよ


そうやって気持ちつくってます


プロ意識ってやつですかね笑


でも自分のきもちをコントロールするのって

すごく難しいから


ちょっと集中したい時、

ちょっと落ち着きたい時、

そういう局面で音楽決めておくといいですよ♪



いつも学校の通い道で聞いてる曲を

模試の日にも聞いてみるとか

そういうのもありです!



モチベAGEAGEや!!!