2016年11月17日木曜日

遠藤とガッキーとセンター試験

こんにちは遠藤です。

もう11月が半分終わってしまったという現実を受け止められずにいます。

ああ、好きな秋が終わってゆく。。。
寒い寒い冬がやってくる。。。


ついでに今話題のガッキーのドラマも半分終わってしまったようです。
まじきゅんっきゅんしたわ。

ひとりでこたつに抱きつきながらガッキーをみる。。。

ちょっとさびしくなるね。
おれもガッキーと契約したいなあ、、、



とかいいつつも最近はあんまりテレビを見ない生活を送ってるわ。
(ガッキーだけは見てる)
ガッキーは見ちゃうよ。いたしかたないよ。


思い返せば受験生の頃もテレビはほとんど見てませんでした

時間がなかったのもあるけど。

そのせいで学校で話題についていけずに困った。

でもそれもよかったよ。

何がって、別によくなかったかな。


しいて言うなら、本気でわかんないのにネタだと思われてたことかな。
なかなかにいじられた。



さて、この時期時間の流れが速く感じてくる頃。

行く1月、逃げる2月、去る3月
とはいうけど、その前の12月がやってきます。

センターセンターって、自分関係ないやーん。
って思った私立志望のあなた。


センターも本気出して!!


最初の試験がセンターって人は多い中で、
その試験でいい点が取れたらかなり自信にもつながるよ!

しかもいい点をとれればセンター利用とかで合格がもらえるかも!

などなど、センターでいい点を取ればいいことずくめ☆ミ


特に私大志望の人たちは科目もセンターと一緒のはずなので、しっかり対策してセンターの恩恵をうけましょう!!!





P.S.
ちなみにセンター試験で成功した遠藤は、本番のくそ長い休み時間ですニッカーズをむさぼってました。
やっぱエネルギーと糖分の補充は必須ですね。



遠藤でした。