2016年11月20日日曜日

本番モードで

こんにちは、佐藤です。

2016年も残すとこあと一ヶ月になってきましてた

それと同時に3年生は最後の模試まであと1週間ですね
準備はできてますか?

この模試はいつもしているとは思いますが、本番をより想定することが大切です

この想定するって結構むずかしいと思います

だってみんな本番を経験したことがないと思うから

でもこれは現役生ならみんな一緒です


だから出来るだけ自分を本番に近い状況に置いてあげましょう!


たとえば時間の区切り方を試験と同じにしてあげるとか
いっそ生活リズムごと試験日使用にしてみちゃうとか
まあいろいろあると思います

身近なところからどんどん取り入れちゃいましょう!

日頃から本番モードでいっちゃいましょう!